もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

スノマニツアー行ってきた!

なんだかんだ忙しくて、久しぶりのブログになってしまった、、、!

 

スノマニツアー、名古屋に入ってきました!

すの担になった時からの念願!地元公演が叶ったのが嬉しすぎた、、、。

やっぱり舞台とコンサートって違うよね。舞台も大好きだけど、コンサートでツアーができるって、本当に凄いことだよね。

ファンになった時は夢のまた夢だと思ってたし、なんなら2018年3月の横アリだって、発表された時点で埋まるのかな?って思ったレベル(ちゃんと埋まってました)だから、本当に夢のような景色を見させてもらってるなぁって感動した。

D.D.で始まって、ZZLで終わるのもなんかとっても良かった。。。

 

特に、会場一面が白のペンライトで照らされて、その中でGratitude歌うSnow Manを見て、なんか勝手にスノドリ初披露の時のこととか見た景色を思い出したりして、すごくエモくなってた。笑

 

終始みんなの表情が良いんだよね。

自担がふっかだから特にふっかの変化がほんとーによく分かるんだけど、数年前まで死んだ魚の目とか普通に言われてたりもしたし(メインじゃなかったから無表情なのもあったのかなぁ。)、歌舞伎で健くんからももっと笑えって言われてた、あの仏頂面でパフォーマンスしてたSnow Manが、キラキラ笑顔だったり感情を表情に出して歌ってたりして、誰目線だよって感じだけど、本当に大きくなったなぁって感動した。。。

 

本当に楽しそうだし、Snow Manが大好きで幸せなんだなぁって。そして、その場面に立ち会えて本当に幸せだなぁって思いました。

 

今やYouTube、それスノ、テレビとかでSnow Manを見れるようになったけど、やっぱりコンサートのSnow Manが1番輝いてて、かっこよくて可愛くて最高だなって実感したし思い出した!

 

本当にここまで連れてきてくれて、こんな景色を見せてくれてありがとね、Snow Man

これからも、もっともっと素敵な景色見させてください。ドームツアーも国立公演もやろうね!また勝手にエモくならせてください。笑

 

 

p.s.開演前にスノワのインストに合わせてペンラ振ってるオタクたち可愛くて大好きなすの担だった♡

あのテンションで流れてきたらペンラ振り振りしちゃうよね!