もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

Jr.担からデビュー組担へ。デビューおめでとう。

1/22になってからでも良いかなって思ってたけど、Jr.最後の日も同じくらい大切かなって思って、Jr.最後の日の終わりの方にアップすることにしました。笑

 

 

私がSnow Manを知ったのはZZLを少クラで初披露したちょっとあとくらいかな。多分たまたま見た回がセレクションスペシャルか何かで、あのハチマキ衣装の6人を見て、なんだこの人たちって思ったのw

絶対ハマらないタイプだわ〜とか思ってて(本当ごめん)。

でも強烈な印象には残ってて、健くんが初めて滝沢歌舞伎に出た2016年、私はまだ高校生だったから遠征できなかったんだけど、佐久間っていう健くんに猛アタックする子がいるっていうレポでちょっと興味持ってて。笑

それから健くんの怪我の時。渡辺って言う子がすごい速さで駆けつけて心配してた(※めちゃくちゃ意訳です)みたいなレポ見て超好感度上がって(チョロい)。

そしていよいよDVDとして初めて自分の目で滝沢歌舞伎を、Snow Manを、そしてメイキングを見てから全てが変わったなぁ。

メイキングの千秋楽の口上で、声を震わせながらタッキーに"僕はSnow Manのためなら何だってやってやります"って宣言をしたその彼にその言葉に感動して"こんなに素敵な子たちがデビューできないなんておかしい!"っていうすっごい強気な態度で沼入りを決めました。そう、これが私の担当である深澤辰哉くんです♡

私の想像を遥かに超える演技力、ダンス力とその心意気だけでデビューしないなんておかしい!ってだけで沼入りした私ですが、Jr.の状況が分かってくると正直しんどいことも多かったなぁ。

一時期、CDデビューだけが全てじゃない的なこと言い始めたり(本人も悩んでたんだよね。気づかなくてごめんね💦)して、Snow Manとオタクが同じ方向むいてない感じも一時期あったし。。。ジャニーさんのCDデビューしなくても仕事があればいいんじゃないか発言とか色々あったよね。笑

でも、ラストホールドの舞台挨拶か何かとか、サマパラオーラスとかでデビューするとか前向きなこと言ってくれるようになって本当に嬉しかったよ。やっと言ってくれるようになったんだなぁって。

横アリで単独コンサートができるようになって風向きは良くなった気がしたけど、でもそれでも2019年の勢いはやっぱ凄かったな。笑

応援してて色々しんどくなったこともあったけど、今が幸せなので割愛!笑

キツいことってすぐ忘れるタイプだから!

 

なんだかんだ、9人になって良かったって今なら思うよ。当時は6人が最高で最強だと思ってたけど、今の方が国民的みたいになれる雰囲気はあるなって思う。きっと9人になるにあたってメンバー1人1人がたくさん考えてレベルアップしてくれたからだよね。前も仲良かったと思うけど、"グループとして"っていうのだと今の方がいいと思う。前まではやっぱり幼なじみ感はあったけど、私はやっぱり掛け持ち先のひとつでもある嵐みたいな、国立とかでもコンサートできるようなグループになってほしいから。それなら今のメンバーのキャラとか雰囲気の方が近づけると思う。

メンバーのみんなは、Jr.生活最後っていう今日という日をどうやって過ごしてるのかな。オタクたちみたいに想いを馳せてる?明日のZIPに向けてリハとかしたのかな?当日かな?充実した1日が過ごせてるといいなぁ。

私の記録が正しければ、Snow Manのファンになる!って決めてから今日まで、3年4ヶ月と8日、日にちにするとちょうど1225日みたいです。3年半弱、辛いこともしんどいこともあったけど、とっても充実した、楽しいJr.担生活でした!こんなに人のことで落ち込んで、悔しくなったり、泣くほど嬉しかったりしたのはSnow Manが初めて!初の横アリも、ふかさくの外部舞台も、滝沢歌舞伎主演も何もかも、今まで感じたことないくらい嬉しかったよ!まぁデビューの発表が1番だけどね!笑

明日というか、2時間もしないうちにデビュー組のファンになります。なんか慣れないなぁ笑

きっと今まで以上に色んなことがあるんだろうけど、それ以上に楽しいこと、新しい景色も見せてもらえるんだろうなぁ。どんなに仕事に恵まれてても、もしかしたらある日突然グループが無くなっちゃうかもしれない、自担とかメンバーがいなくなっちゃうかもしれないっていう不安が全く無かったっていうわけじゃないから、そんな不安を抱えながらすがるような気持ちをどこかに抱えながら応援しなくて良くなるのが本当に嬉しい!笑

永遠なんてないけど、でもそれでも9人で、果てることのない夢を見させてください。

 

KEN☆TackeyのLoveのラップ部分で、プチデビューだね!って盛り上がってたのが懐かしい。Snow Manだけの歌が収録されたCDが手に入ったなんて夢みたいです(;_;)とりあえず予約分手に入れました。本当に幸せです。みんなジャニーズで居続けてくれてありがとう。大好き。

f:id:Fukazawanumanojuunin:20200121222152j:image

 

 

 

 

Snow Man絶対てっぺんとろうね!