もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

あの日からもう4年が経ったらしい

めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまった、、、。

 

あの日からもう4年だそうです。

あの日って、大好きな大好きな6人のSnow Manが、目が覚めたら9人のSnow Manになってた日です。。。

大学生だった私もバリバリの社会人になってます、、、時の流れってはやい、、、

 

ちなみに、2ヶ月くらい経ってからのブログ、半年経ってからのブログを読み返してみたけど、あの時のオタクみーんな頑張ったよね!オタクどころか本人たちもみんなみんな頑張った!

 

そして、半年後のブログ

どうやら半年たったらしい。 - もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

と見比べてみても、本当に本当にあの時からは想像もできないくらい大きな9人になって、、、🥺

 

あの時は、シングルもアルバムもミリオンにいく未来なんて想像どころかそんな発想すらなくて、あんなに幼くて可愛いラウがこんなにかっこよくなってパリコレだなんて想像もしてなかったし、めめのsilent、朝ドラとか、ふかさくだて情報番組レギュラーとかその他諸々、本当に思いつく事すら無いくらいのすごい世界に今のSnow Manはいて。。。

 

あの頃の選択を正解にできてほんっっっとーに良かったよ。

失ったものもそれなりにはあっただろうけど、それ以上に得たものが多かったよね。

 

きっと今は、9人のSnow Manしかリアルタイムでは知らないファンの人も多いと思うけど、それだけ新しいファンが増えてくれたってことが嬉しい。

 

私の夢は、Snow Manに国立ライブへ連れてってもらうことです。

"あぁ〜豆粒どころか米粒だなぁ!サマパラは客席降りでハイタッチとかできたのになぁ〜!"

とかって感慨に浸らせてね。

 

Snow Manには不可能な夢ってないと思うから、いつかこの夢が叶う日が楽しみです。

もしかしたら、未来のSnow Manは国立すら当たらなくなってるかもなぁ〜〜〜!

 

これからも、見たことない景色、想像すらできなかった景色をたくさん見させてね。