もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

どうやら半年たったらしい。

あの発表からもう半年らしい。他担さんも見てくださるかもだから念のため、何の発表かっていうと、SnowManの増員が発表されてからです。

正直あの時の感情はあんまり覚えてない。。。というか、言葉にならない感情がグルグルしてた記憶です。とにかく毎晩毎晩泣いてたなぁ。笑

ついて行くって腹は括ってたけど、なんで?どうして?っていう気持ちなのか、悔しさなのか、受け入れられなくて、でも本人たちが決めたことなら受け入れたくて、モヤモヤしてた気がするなぁ。

しょっぴーのブログで何とかちょっと前向きに考えようって思えた気はする。

けどやっぱりふっかの緊急更新が1番のきっかけかなぁ。自担の言葉ってのもあるかもだし、こんな更新させちゃったなぁって自戒も含めて諸々、、、。

あとは南座でのみんなの本気を目の当たりにしたのと、やっぱROTもでかかったかな。

でも横アリではまだ心の底からみんな大好きにはなれてなくて。。。

でもたまアリでは9人まるっと好きになってたんだよなぁ。演舞場で9人の本気をみせてもらったからかなぁ。

YouTubeとかISLAND TVの存在も大きかったかもしれない。

やっぱさぁ(?)全力で頑張ってる人って応援したくなるししちゃうんだよね。

でもまさか、半年前にはこんなにテレビで、しかも地上波ですのが観れると思わなかったなぁ。半年前の私は絶対に信じなかったと思う。笑

ロックアイスのCMキャラクターに就任してCMしたり、その曲がすのだったり、表紙のanan重版に、ZIPや音楽の日でのパフォーマンス、ドラマ主演にその主題歌、数々のバラエティに、セブンでのクリアファイル、、、その他諸々。こんなにオタクじゃない人にも見てもらえるところでお仕事させてもらえるようになるとは全く思ってなかったなぁ。まだまだ遠い未来の話かと思ってた。

色々悩んで、色んなお仕事を経験して、ぎゅっと強くなった9人の絆は絶対今後にいかせるよ。こんなに半年でお仕事が増えるとも、メンバーの雰囲気が良くなるとも思ってなかったけど、あの時、受け入れられないながらにも、自担について行くと決めてくれた自分ありがとう。

そして、どんな時も前を向いて頑張ってくれた9人ありがとう。半年前、とりあえず6+3で受け入れられるように頑張ってみよう。って何とか前を向いた私が、今はしっかり9人のSnowManを全力で応援してるよ。いつもたくさんの夢を見させてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。これからもずっとずっとついていくね。まだ見たこともない世界、夢のそのまた夢の世界まで一緒に見させてください。

SnowMan大好きだよ!!!