もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

SnowMan 深澤辰哉さん27歳おめでとう

今日5月5日は、SnowManの愛すべき最年長、深澤辰哉さんの誕生日です。ふっかのファンになってから、5月5日はこどもの日じゃなくてふっかの誕生日になったなぁ。

ふわふわ笑った顔が可愛くて、盛り上げ上手の3枚目だけど、決める時は決めてかっこよくて、めちゃくちゃ爆モテリア恋お兄さんなふっか。

私は、"SnowManのためなら僕は何だってやってやります"って言い切ったところを見て完全に沼に入ることを決めたから、いっつもあなたのSnowManに対する言葉を信じてついてきたよ。"このグループだけはどうしても守りたかった"   "SnowManに人生かけることに決めました"って言ってくれることが嬉しくて。

だけど、無理してないかな?背負いすぎてないかな?弱音はけてるかな?誰かに相談できてるかな?って心配になることも多くて。

責任感が人一倍強くて、無理してないフリが上手なふっかだから。特に26歳の1年はSnowManにとって大きな転機も迎えたし。誰よりもSnowManを大切に思って愛してるふっかだから、辛い思い、しんどい思い、苦しい思いしてないかな、心ない言葉を見聞きしてないかなって心配になったこともあったしそんな内容+ずっとついていくよって内容のお手紙も送ったことある。

だから今日の昼公演みたいな挨拶とか、ファンの前でちゃんと泣けたことが本当に嬉しかったよ。まぁ外れたんでレポ待機勢だったけど。笑

普段、あんまり嬉しいこと楽しいこと以外の本音を言わないから。だから、苦しいと思ってたことが聞けて良かったし、きちんと泣けたことが本当に良かった。

SnowManみんな、守るものも増えて、前よりずっとずっと強くなったと思うけど、それと同じようにファンも強くなってるよ。ふっかが思ってるほど弱くないよ。ずっと、少しくらいこっちにも背負わせてよ、辛い時は辛いって(まぁ言わないだろうけど)少しはファン頼ってよって思ってたから。本人は言うつもりもなくぽろっと出た言葉かもしれないけど、ちょっとは言えるようになったのかなぁって嬉しかった。

地方勢だしまだ学生だし、どこまで力になれるか分からないけど。でもできる限りの応援はするし、色んな所へ色んな声届けるくらいは地方でもできるから。私のやれることを全力でやるね。

どなたかが言ってたけど、私は、自担の向いている方が前!って精神だから。ふっかが人生をかけたSnowManを、守りたいって守ってくれてるSnowManを、こっちも全力で応援するね。

令和はSnowManの時代にしようね!いや、必ずするよ!

これからも身体に気をつけて頑張ってください。どこまでもついて行きます。夢の、そのまた夢の景色まで共に見させてください。大好きです!

悔しいこと、辛いこともまだまだこの先あるかもしれないけど、ふっかのふわふわ楽しそうに笑ってるのが大好きだから、見てると本当に幸せな気持ちになるから、これからもその笑顔が見られるように少しでも力になれたら良いなぁ。

もっともっと飛躍する、素敵な1年になりますように。お誕生日おめでとう🎉