もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

SnowMan 深澤辰哉沼の住人のブログです。気ままに書きます。すのの他にもデビュー組いくつか掛け持ちしてます。

9人になって1年が経ちました

1年前の2019年1月17日。朝起きたらSnow Manが9人になっていました。

 

うっかり1時間早く起きちゃって友達からの連絡で気づき、ベットの中で泣いてたら1時間経ってました。

あの時はとにかく不安でしかなかったなぁ。早く本人たちの言葉が聞きたい、自担の力になりたいけど何をすれば良いか分からない、オタクたちの間で意見が割れる、、、色々あって感情ぐっちゃぐちゃのまま学校に試験受けに行きました!偉すぎ!笑

あの時は1年後にこんな素敵な未来が待ってるとは思わなかったなぁ。Snow Manの雰囲気が変わっちゃわないか、パフォーマンスが落ちないかってとにかく不安すぎて。

1週間くらいしたら、きっと私のことだから時間が経てばラウール可愛い!とか言ってるんだろうなぁって思い始めたけど!(さすが私!当たってるよ!笑)

あの日の気持ちは絶対に忘れないと思うけど、1年後にすごく前向きな、幸せな気持ちで今日を迎えることができたのが嬉しいです。

この前の深イイ話で初めて映像で、本人たちの口から当時のことが語られてるのを見たけど、やっと言えるようになったんだなぁ。触れて良いくらい9人のSnow Manになれたんだなぁ。って嬉しかったし、何より文字じゃなくて自分の目で見て聞けたのが良かったな。本当の意味で一区切りというか、なんかスッキリした!6人とも、Snow Manを守ってくれてありがとう。めめ、こーじ、ラウ、結成して何年も経ってるグループに入ってきてくれてありがとう。みんなのことも大好きだよ!まるっと幸せにしたいな!Snow Man9人誰一人欠けることなく、てっぺん取ろうね!

 

 

最後に、1年前の自分へ

1年と5日後にSnow Manは9人で、めちゃくちゃかっこいいデビュー曲とカップリング曲をひっさげてデビューするよ!Snow Man単独の公式チャンネルでMVとか観れるんだよ!

そして、今すっごくすっごく不安だと思うけど、すっごくすっごく素敵な関係の9人のSnow Manになってるよ!あまり考えすぎずにね!毎晩泣きながら寝てて辛いと思うけど、横アリ公演とか、RIDE ON TIMEという素敵な番組とか、南座、演舞場とかを通して9人のこと好きになっていくから大丈夫!

たくさんの素敵なファンの方が新たについてくれるし、メンバーとオタク側の一致団結感?も凄いよ!笑 Twitterも大盛り上がり!笑

今はなかなかYouTubeも見れないかもしれないけど、見ずにはいられないくらい素敵な動画がたくさんです!順応性が高い方なので深く考えずに感じてください!笑

それから、この点はほとんど心配無いんだけど、何があっても自担とメンバーの言葉を信じてあげてね!

あと、貯金は計画的にね!笑